OFFICE OHKURA

ペット火葬とは?

  • twitter
  • facebook
お問い合わせはこちら

ペット火葬とは?

ペット火葬とは?

2022/04/04

大切なペットを亡くされて困惑し、行き詰まった時はぜひ一度ご一報ください。

拠点を構える三重県で、地域に根差してペットをお見送りするための丁寧なご協力をしています。

 

悲しみ・不安な気持ちを抱く飼い主様に寄り添い、寝食を共にしたペットが「虹の橋」を渡れるよう、プロのスタッフが真心を込めてお手伝いします。

 

ご要望に合わせて選べる訪問ペット火葬のプランを複数ご準備しており、ご希望に沿った融通の利く対応は三重県の飼い主様から良い評判を頂いております。

 

小型~大型ペットまで広く取り扱っており、いつでも安心してご連絡いただけます。

三重県で唯一!!県内出張費無料、県内どこでも出張費無料、さらにご利用料金、税込7,500円~のプランもご用意しております。

 

愛してやまないペットのこと故に、本当に信頼できる業者に任せたいと思うものです。

そこで、そのような飼い主様の想いを大切にし、真摯な対応・信頼関係を大切にしています。

 

ところが残念ながら、、今現在の法律ではペットの出張火葬定めがなくどんな会社でも営業できる状況のため、良からぬ業者の影が有ることが事例の報告が報道されています。

 

我々の行なうペット火葬とは、一言では言い表せないほどの見事さとなるでしょう!事実頼んだ人にしか体験できない、価値ある魅力です。

依頼してみたら、素晴らしいのは一目瞭然。

これについて感じることができずに暮らしているなんて勿体ない。

実感できたのは巡りあわせだったとしか、思えないと思います。

ペットセレモニーおおくらでの大切なペットの火葬は、ご要望のプランに関わらず完全個別火葬にて行っています。

 

地元・三重県を中心にペット火葬専用車でご依頼主様のご自宅へお伺いしているため、ご自宅はもちろん普段のお散歩コースでのお見送りも可能です。

しかも、思い出のお品物やお手紙・お写真など火葬することもできます。

できる限りご要望にお応えし、ご満足いただけるお別れを実現できるようお手伝いさせて頂きます。

ペット火葬のおかげがあってどれほど助かったことか。

まさしく出会いではないか…

----------------------------------------------------------------------
ペットセレモニーおおくら
〒516-2111
住所:三重県 度会郡度会町 下久具 263-1 
電話番号 :090-5465-8694



地元三重で小型動物の火葬を実施

地元三重で大型動物の火葬に対応

安心の個別火葬を三重で実施

丁寧な葬儀を三重を中心にご提供

信頼と安心の葬儀を三重で実施

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。