OFFICE OHKURA

ハムスターの火葬とは?

  • twitter
  • facebook
お問い合わせはこちら

ハムスターの火葬とは?

ハムスターの火葬とは?

2022/04/05

大切なハムスターを亡くされて心惑い、行き詰まった時はぜひともお電話ください。

 

出張費無料の三重県で三重県に密着して愛してやまないペット達を最後のお別れのための安心・安全なお手伝いを心を込めて行っています。

 

いたたまれない気持ちを抱く飼い主様に寄り添い、愛してやまないペット達が「虹の橋」を渡れるよう、経験豊富なスタッフが真心を込めてサポートします。

料金に合わせて選べるペット供養のプランを複数ご用意しており、ご希望通りの柔軟な対応は公共団体の皆さまからもご好評頂いております。

 

小動物~大型ペットまで広く取り扱っており、いつでも安心してお任せいただけます。

三重県で業界最安値!!出張費無料、しかもご利用料金、税込7,500円~のご利用料金もご用意しております。

寝食を共にしたペットのこと故に、本当に信頼できる業者に依頼したいと思うものです。

そこで、そういう飼い主様の気持ちを大切にし、真摯な対応と信頼関係を大切にしています。

 

しかし、この業界ではペット訪問火葬についての決まり事がなく火葬車があれば事業の開始ができる流れのため、非道な業者のある事や類例の報告がよく目につきます。

 

弊社でのペット火葬とは文章でなんてまとまらないほど高い魅力となるでしょう!リアルで頼んだ人でないと感じることのできない、有用な満足度です。

利用してみれば、良さは即感できる。

ここを味わうことができずに暮らしているなんて勿体ない。

体験したことは巡りあいだったのだとしか表現できないと思います。

 

弊社での大切なペットの火葬は、ご要望のプランに関わらず全て完全個別にて行っています。

三重県内を中心にペットの火葬専用車でご依頼主様のご自宅へお伺いしているため、ご自宅はもちろん普段のお散歩コースでのお見送りも可能です。

しかも、ペットとの思い出のお品物やペットフードなど火葬することもできます。

可能な限りお望みにお応えし、ご満足いただけるお別れをご期待通りになるよう努めてまいります。

ペット火葬のあるお陰で、どんなに救われたのか。

実に出会いですよ…

----------------------------------------------------------------------
ペットセレモニーおおくら
〒516-2111
住所:三重県 度会郡度会町 下久具 263-1 
電話番号 :090-5465-8694



地元三重で小型動物の火葬を実施

安心の個別火葬を三重で実施

丁寧な葬儀を三重を中心にご提供

信頼と安心の葬儀を三重で実施

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。