OFFICE OHKURA

ペットセレモニーおおくらとは?

  • twitter
  • facebook
お問い合わせはこちら

ペットセレモニーおおくらとは?

ペットセレモニーおおくらとは?

2022/04/03

大抵のペット達の生涯は人よりも短命で、何時か見送らなくてはならない時が来てしまいます。

お別れの時は非常に辛いものですが、いつまでも落ち込んでばかりはいれないのが実際です。

ペットが落ち着いて上界にいけるように、また気持ちの整理をつけられるためにも最期のお見送りは大事な儀式に為ると思います。

ペット火葬・供養を三重県内でお引き受けしているペットセレモニーおおくらでは、そんなペット達との最後のお見送りをしていただけるよう真心を込めてお手伝いさせて頂きます。ベストを尽くさせて頂きます。

 

24時間365日営業中ですからお客様のご希望の日時にお別れが可能です。

 

ペットセレモニーおおくらは365日24時間、ペットのご供養を承ることができます。

お客様の状況に合わせてペットとの最期のお見送りの時をご準備させて頂きますので、ご希望の日程をお知らせ下さい。

万が一、休日の深夜にペットが亡くなった場合でも、弊社までご相談いただければ、最後のお見送りを真心を込めてお手伝いさせて頂きます。

ですが、最期のお見送りは自宅で行ないたい方もいらっしゃるのではないでしょうか…弊社はご依頼主様のご希望に応じる事が出来ます。

 

葬式屋まで行けない人にはペットセレモニーおおくらがご自宅にお伺いして最後のお見送りを真心を込めてお手伝いさせて頂きます。

 

足が不自由な方やお体が不自由などの原因で葬式屋までの訪問が厳しい方に、ペットセレモニーおおくらではペット専用火葬車によるご自宅までの訪問サービスを提供中です。

ペットセレモニーおおくらがお客様の居宅まで訪問後に亡くなってしまったペット達の最期のお見送りを真心を込めてお手伝いさせて頂きます。

また、ペット火葬後亡くなった依頼者様とペット達が一緒に眠れる墓地をご紹介も可能です。

最期まで一緒にところもありますので、ご安心ください。

もしもペット火葬をお願いするなら弊社までご依頼ください。

ペットセレモニーおおくらが親切丁寧に対応し、最後まで付き添ってお別れができる環境をご準備いたします。

----------------------------------------------------------------------
ペットセレモニーおおくら
〒516-2111
住所:三重県 度会郡度会町 下久具 263-1 
電話番号 :090-5465-8694

 

 


地元三重で小型動物の火葬を実施

地元三重で大型動物の火葬に対応

安心の個別火葬を三重で実施

丁寧な葬儀を三重を中心にご提供

信頼と安心の葬儀を三重で実施

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。