OFFICE OHKURA

話題沸騰!ペット火葬とは?

  • twitter
  • facebook
お問い合わせはこちら

話題沸騰!ペット火葬とは?

話題沸騰!ペット火葬とは?

2022/04/02

大切な愛犬を亡くされて戸惑い、どうしようもない時は必ずやお電話ください。

 

拠点を構える三重県で、地元に根差してペット達をお別れのための安心・安全なご協力を真心を込めて実施しています。

 

悲しみ・不安な気持ちを抱える飼い主様に共感し、愛してやまないペット達がキチンと成仏できるようプロのスタッフが安心・安全にお手伝いします。

 

ご要望に合わせて選べるペット供養のプランを複数ご用意しており、ご要望に沿ったフレキシビリティな対応は地域の飼い主様から高い評価を頂いております。

小動物~大型ペットまで広くご依頼を承っており、いつでも安心してご連絡いただけます。

三重県で唯一!!出張費無料、及び料金が税込7,500円からのプランもご用意しております。

 

寝食を共にしたペットのことですから、本当に信頼できる業者に相談したいと思うものです。

そこで、そんな飼い主様の思いを汲み取り、真摯な対応と信頼関係を大事にしています。

 

しかし残念ながら、この業界の法律ではペット葬儀についての決まり事がなくどんな会社でも営業できる状態のため、良からぬ者達の影や実例の報告が散見されます。

 

我々の行なうペット火葬は言葉ではまとまらないレベルの見事さとなるでしょう!リアルで利用した方にしか得られない価値のある妙味です。

頼んでみると、上質さは明白。

これを経験できないなんて勿体ないとしか言えません。

体感できたのって好運だったのだとしか言い表せないでしょう。

 

弊社での大切なペットの火葬は、ご依頼の内容に関わらず全て完全個別にて行っています。

三重県内を中心に、ペットの火葬専用車で飼い主様のもとへお伺いしているため、ご自宅はもちろんそれ以外の場所での火葬も可能です。

 

また、それに加え、ペットとの思い出のお品物やペットフードなど納棺することもできます。

できる限りお望みにお応えし、ご満足いただけるご供養をして頂けるよう努めてまいります。

そのおかげでどんなにホッと胸をなで下ろしたのだろう。

実にご縁ではないでしょうか…

----------------------------------------------------------------------
ペットセレモニーおおくら
〒516-2111
住所:三重県 度会郡度会町 下久具 263-1 
電話番号 :090-5465-8694



地元三重で小型動物の火葬を実施

地元三重で大型動物の火葬に対応

安心の個別火葬を三重で実施

丁寧な葬儀を三重を中心にご提供

信頼と安心の葬儀を三重で実施

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。