OFFICE OHKURA

ペットセレモニーとは?

  • twitter
  • facebook
お問い合わせはこちら

ペットセレモニーとは?

ペットセレモニーとは?

2022/06/01

大半のペット達の生存期間は我々人間よりも短く、いつか見送る瞬間が訪れます。

亡くなったときは非常に辛いものですが、何時までも哀しんでばかりはいれないのがリアルです。

 

ペット達が無事に天上界に行けるように、重ねて気持ちの整理をつけられる為にも最後のお別れは大事な儀式に為ると思います。

 

ペットのご供養を三重県内で承っているペットセレモニーおおくらでは、そんなペットとの最後のお別れをしていただけるよう真心を込めてお手伝いさせて頂きます。ベストを尽くさせて頂きます。

24時間365日営業中なのでご依頼主様のご希望の日時にお別れができます。

ペットセレモニーおおくらは365日24時間、ペット火葬をお引き受けすることが出来ます。

 

依頼者様の環境に考慮してペット達とのお別れの時間をご準備させて頂いておりますので、ご希望のお日にちをお伝えください。

仮に、深夜にペットが亡くなった場合でも、弊社までご連絡いただければ、最後のお別れをサポートさせていただきます。

そうは言っても、最期のお見送りは自宅で執行ないたい方もいらっしゃるのではないでしょうか…弊社はご遺族様のご要望に応ずる事が可能です。

葬儀屋まで行く手段がないご遺族の方には弊社がご自宅にご訪問して最期のお見送りをお手伝いします。

 

高齢者の方やお体が不自由などの理由で葬儀屋までの移動がきつい方に、弊社ではペット火葬車によるご自宅までの出張サービスを提供中です。

弊社がご依頼主様の居宅まで訪問後に亡くなってしまったペットの最後のお別れをお手伝いさせて頂きます。

また、個別ペット火葬後亡くなったお客様とペットが一緒に入れる墓地をご紹介もしています。

 

最期まで一緒にいられる場所もありますので、ご安心ください。

もしペット火葬を探すならペットセレモニーおおくらまでご依頼ください。

ペットセレモニーおおくらが安心・安価・丁寧に対応し、最後まで付き添ってお別れができる状況をご提供致します。

----------------------------------------------------------------------
ペットセレモニーおおくら
〒516-2111
住所:三重県 度会郡度会町 下久具 263-1 
電話番号 :090-5465-8694

 

 


地元三重で小型動物の火葬を実施

地元三重で大型動物の火葬に対応

安心の個別火葬を三重で実施

丁寧な葬儀を三重を中心にご提供

信頼と安心の葬儀を三重で実施

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。