OFFICE OHKURA

ペット火葬・供養とは?

  • twitter
  • facebook
お問い合わせはこちら

ペット火葬・供養とは?

ペット火葬・供養とは?

2022/05/25

寝食を共にしたペットを亡くされて戸惑い、お困りの際はぜひご一報ください。

出張費無料の三重県で地域に張り付いてペット達をお別れのための丁寧なご支援を真心を込めて行っています。

 

悲しみで押し潰されそうな気持を抱く飼い主様に歩調を合わせ、大切なペットが天国への階段を登れるよう、業界プロのスタッフが真心を込めてサポートします。

ご希望に合わせて選べる出張ペット火葬のプランを複数揃えており、ご希望に沿ったフレキシビリティな対応は公共団体の皆さまからも信頼を頂いております。

小動物~大型ペットまで広く委託されており、早朝・深夜でもお任せいただけます。

三重県で唯一!!県内出張費無料、県内どこでも出張費無料、及び料金が税込7,500円からのお値段もご用意しております。

 

愛してやまないペットのこと故に、本当に信頼できる業者に任せたいと思うものです。

それ故に、そういう飼い主様の思いを汲み取り、信頼と誠実さを大事にしています。

 

しかし残念ながら、日本の決まりではペット葬儀についての決まりがなくいつでも事業の開始ができる具合のため、良からぬ業者のある事や業務の報告がニュースになっています。

 

弊社でのペット火葬とは言葉では到底言い表せないほど大きな見事さとなるでしょう!リアルで頼んだ方だけでないと実感できない有用な満足度です。

頼んでみれば、良さは即感できる。

これについて味わうことができないなど勿体ない。

体感できたことは好運だったのだとしか、感じられないと思います。

弊社での火葬は、ご希望のプランに関わらずお引取りの際も完全個別火葬にて行っています。

 

地元・三重県を中心にペット専用の火葬車でご依頼主様のもとへご訪問しているため、ご自宅はもちろん普段のお散歩コースでのお見送りも可能です。

また、それに加え、思い出のお品物やお手紙・お写真など納棺することもできます。

できる限りご希望にお応えし、ご満足いただけるお別れをご期待通りになるよう努めてまいります。

そのおかげがあってどれくらい救われたのだろう。

これこそご縁ではないでしょうか…

----------------------------------------------------------------------
ペットセレモニーおおくら
〒516-2111
住所:三重県 度会郡度会町 下久具 263-1 
電話番号 :090-5465-8694



地元三重で小型動物の火葬を実施

地元三重で大型動物の火葬に対応

安心の個別火葬を三重で実施

丁寧な葬儀を三重を中心にご提供

信頼と安心の葬儀を三重で実施

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。