OFFICE OHKURA

ペット火葬について思うこと

  • twitter
  • facebook
お問い合わせはこちら

ペット火葬について思うこと

ペット火葬について思うこと

2022/04/20

多数のペットの生涯は我々人間よりも短命で、何時かお別れするときがきます。

お別れの時は心苦しいものですが、ずっと哀しんでばかりはいられないのが実情です。

ペットが安心して極楽浄土にいけるように、且つ気持ちの整理をつけれるようにも最期のお見送りは大切なセレモニーになります。

 

ペットのご供養を三重県内でお受けしているペットセレモニーおおくらでは、そんな愛するペット達との最後のお別れをしていただけるよう真心を込めてお手伝いさせて頂きます。ベストを尽くさせて頂きます。

 

24時間365日営業中ですからお客様のご希望の日時にお別れが可能です。

弊社は365日24時間、ペット火葬をお受けする事が可能です。

 

ご依頼主様の事情に合わせてペットとの最期のお見送りのときをご準備させていただきますので、ご希望のお日にちをご連絡下さい。

 

仮に、深夜にペットが亡くなった場合でも、ペットセレモニーおおくらまでご相談いただければ、最後のお別れをサポートさせていただきます。

ですが、最後のお見送りは自宅で執行ないたい方もおいでになるのではないでしょうか…ペットセレモニーおおくらはお客様のご都合に答える事が可能です。

葬儀屋まで行く事が出来ない人にはペットセレモニーおおくらがご自宅にお伺いして最後のお見送りをお手伝いします。

 

高齢者の方やお体が不自由などの原因で葬儀屋までの移動が難しい方に、ペットセレモニーおおくらではペット専用火葬車による自宅訪問サービスをご提供しています。

弊社がご遺族様のご自宅まで出張後に亡くなってしまったペットの最期のお見送りを真心を込めてお手伝いさせて頂きます。

 

且つ、ペット火葬後亡くなったご依頼主様とペットが一緒に眠れる墓地をご紹介も可能です。

最期まで一緒におられる場所もありますので、ご安心ください。

万が一ペットのご供養を依頼するなら弊社までご相談下さい。

ペットセレモニーおおくらが親切丁寧に対応し、最期までご遺族様に寄り添ってお別れができる状況をご準備いたします。

----------------------------------------------------------------------
ペットセレモニーおおくら
〒516-2111
住所:三重県 度会郡度会町 下久具 263-1 
電話番号 :090-5465-8694



地元三重で小型動物の火葬を実施

地元三重で大型動物の火葬に対応

安心の個別火葬を三重で実施

丁寧な葬儀を三重を中心にご提供

信頼と安心の葬儀を三重で実施

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。