OFFICE OHKURA

ペット火葬のこと

  • twitter
  • facebook
お問い合わせはこちら

ペット火葬のこと

ペット火葬のこと

2022/04/13

寝食を共にしたペットを亡くされて動揺し、行き詰まった時はぜひお電話ください。

出張費無料の三重県でエリアに密着して寝食を共にしたペットをお見送りするための安心出来るお手伝いを行っています。

 

いたたまれない気持ちを感じる飼い主様に歩調を合わせ、寝食を共にしたペットが「虹の橋」を渡れるよう、経験豊富なスタッフが真心を込めてサポートします。

 

ご希望に合わせて選べる出張ペット火葬のプランを複数揃えており、リクエストに沿った柔軟性のある対応は地元の飼い主様から良い評判を頂いております。

 

小型~大型ペットまで広く対象としており、いつでも安心してご連絡いただけます。

県内唯一!!出張費無料、さらにご利用料金、税込7,500円~のご利用料金もご用意しております。

寝食を共にしたペットのことだからこそ、本当に信頼できるペット火葬業者に依頼したいと思うものです。

だからこそ、そんな飼い主様の気持ちを汲み取り、誠実な対応と信頼関係を大切にしています。

 

しかし、この国の法律ではペット訪問火葬についての定めがなくどんな会社でも店開きできる有り様のため、非道な業者の存在や実例の報告が散見されます。

 

我々の行なうペット火葬は、一言でなど到底言い表せないほどスケールの大きい優秀さとなるでしょう!リアルで利用した人だけにしか体感することは無い、価値ある妙味です。

頼んでみたら良いのは即実感できる。

これについて味わうことができずに過ごしているなんて勿体ないです。

体感できたことって幸いだったのだとしか、感じられないでしょう。

 

弊社でのペット達の火葬は、ご希望のプランに関わらず完全個別火葬にて行っています。

三重県内を中心に、ペットの火葬を専用に行う車で飼い主様のご自宅へお伺いしているため、ご自宅はもちろんそれ以外の場所での火葬も可能です。

 

また、それに加え、ペットとの思い出のお品物やペットフードなど納棺することもできます。

可能な限りご要望にお応えし、ご納得いただけるご供養をご期待通りになるようお手伝いさせて頂きます。

このあったお陰でどんなにホッと胸をなで下ろしたのか。

実にご縁ですよね…

----------------------------------------------------------------------
ペットセレモニーおおくら
〒516-2111
住所:三重県 度会郡度会町 下久具 263-1 
電話番号 :090-5465-8694

 

 


地元三重で小型動物の火葬を実施

地元三重で大型動物の火葬に対応

安心の個別火葬を三重で実施

丁寧な葬儀を三重を中心にご提供

信頼と安心の葬儀を三重で実施

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。