OFFICE OHKURA

弊社のペット火葬のこと

  • twitter
  • facebook
お問い合わせはこちら

弊社のペット火葬のこと

弊社のペット火葬のこと

2022/03/29

寝食を共にしたペットを亡くされて心惑い、どうしようもない時はぜひ一度お電話ください。

 

三重県で、地元に張り付いてペット達を最後のお見送りのための丁寧なお手伝いを心を込めて行っています。

 

悲しみや不安な気持ちを抱く飼い主様に歩調を合わせ、大切なご家族のペット達が新たな旅立ちを行えるよう、業界プロのスタッフが真心を込めてお手伝いします。

ご希望に合わせて選べる出張ペット火葬のプランを複数揃えており、ご希望通りの融通の利く対応は公共団体の皆さまからも良い評判を頂いております。

 

小型~大型ペットまで広く対象としており、いつでも安心してご相談いただけます。

三重県で唯一!!出張費無料、及び料金が税込7,500円からのお値段もご用意しております。

大切なご家族のペットのことゆえに、本当に信頼できる業者に相談したいと思うものです。

だからこそ、そういう飼い主様の思いを大切にし、真摯な対応・信頼関係を大事にしています。

 

しかし残念ながら、日本の決まりではペット訪問火葬についての基準がなく誰でも営業できる具合のため、よこしまな業者の有る事や類例の報告がよく目につきます。

 

我々の行なうペット火葬とは言葉では到底表現できないほど最高の素晴らしさとなるでしょう!事実利用してみた方でないと体感することは無い貴重な魅力です。

頼んでみれば、優れているのは明白。

 

ここを感じることができずに暮らしているなんて勿体なさすぎる。

経験できたことは縁だったんだとしか感じられないと思います。

弊社での火葬は、ご依頼の内容に関わらずお引取りの際も完全個別火葬にて行っています。

県内を中心にペットの火葬専用車で飼い主様のもとへご訪問しているため、ご自宅はもちろんそれ以外の場所でのお別れも可能です。

 

また、それに加え、ペットとの思い出のお品物やペットフードなど納棺することもできます。

可能な限りお望みにお応えし、ご満足いただけるご供養をご期待通りになるようご協力させて頂きます。

あのおかげでどんなに役立ったのだろう。

まさにご縁ですよ…

----------------------------------------------------------------------
ペットセレモニーおおくら
〒516-2111
住所:三重県 度会郡度会町 下久具 263-1 
電話番号 :090-5465-8694

 

 


地元三重で小型動物の火葬を実施

地元三重で大型動物の火葬に対応

安心の個別火葬を三重で実施

丁寧な葬儀を三重を中心にご提供

信頼と安心の葬儀を三重で実施

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。