OFFICE OHKURA

ハムスターの火葬・供養とは?

  • twitter
  • facebook
お問い合わせはこちら

ハムスターの火葬・供養とは?

ハムスターの火葬・供養とは?

2022/03/25

大切なハムスターを亡くされて戸惑い、どうしようもない時は必ずご相談ください。

 

三重県で、エリアに張り付いて大切なご家族のペット達を最後のお見送りのための安心・安全なご協力を心を込めて行っています。

いたたまれない気持ちを感じる飼い主様に歩調を合わせ、大切なご家族のペット達が新たな旅立ちを行えるよう、経験豊富なスタッフが丁寧にお手伝いします。

 

ご希望通りに選べるペット供養のプランを複数揃えており、ご希望通りの柔軟な対応は三重県の飼い主様から高い評価を頂いております。

小型~大型ペットまで広く対象としており、いつでも安心してご依頼いただけます。

三重県で業界最安値!!県内出張費無料、県内どこでも出張費無料、さらにご利用料金、税込7,500円~のご利用料金もご用意しております。

 

愛してやまないペットのことだからこそ、本当に信頼できる専門業者に相談したいと思うものです。

それ故に、そんな飼い主様の思いを大切にし、誠実な対応と信頼関係を大切にしています。

 

けれども残念ながら、この業界の決まりではペットの訪問火葬についての決まり事がなくどんな会社でも創業できる流れのため、良からぬ者達のある事や事例の報告が通報されています。

 

弊社でのペット火葬は、一言などでは言い表せないレベルの素晴らしさとなるでしょう!現実に頼んでみた方だけにしか感じられない貴重な満足感です。

依頼してみたら、良さは即感できる。

ここを実感できないなど勿体ない。

体験したのは好運だったとしか表現できないでしょう。

 

我々の行うペット達の火葬は、ご希望のプランに関わらず完全個別火葬にて行っています。

三重県内を中心にペット火葬専用車でご依頼主様のもとへお伺いしているため、ご自宅はもちろんそれ以外の場所でのお別れも可能です。

 

また、それに加え、ペットとの思い出のお品物やお気に入りのものなどを火葬することもできます。

できる限りお望みにお応えし、ご納得いただけるご供養をして頂けるようご協力させて頂きます。

このおかげさまで、どれくらい救われたか。

まさにご縁ではないか…

----------------------------------------------------------------------
ペットセレモニーおおくら
〒516-2111
住所:三重県 度会郡度会町 下久具 263-1 
電話番号 :090-5465-8694



地元三重で小型動物の火葬を実施

地元三重で大型動物の火葬に対応

安心の個別火葬を三重で実施

丁寧な葬儀を三重を中心にご提供

信頼と安心の葬儀を三重で実施

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。