OFFICE OHKURA

これがペット火葬の感想、所感!

  • twitter
  • facebook
お問い合わせはこちら

これがペット火葬の感想、所感!

これがペット火葬の感想、所感!

2022/03/23

大切なハムスターを亡くされて困惑し、お困りの際はかならずご相談ください。

 

三重県を中心にして、地域に張り付いて寝食を共にしたペットを最後のお別れのための安心・安全なご支援を心を込めて行っています。

悲しみや不安な気持ちをお持ちの飼い主様に寄り添い、大切なペット達がキチンと成仏できるようプロのスタッフが丁寧にお手伝いします。

 

ご希望通りに選べる出張ペット火葬のプランを複数ご準備しており、ご希望に沿った柔軟な対応は地元の飼い主様から高い評価を頂いております。

小動物~大型ペットまで広くご依頼を承っており、365日24時間ご連絡いただけます。

県内唯一!!県内出張費無料、県内どこでも出張費無料、及び料金が税込7,500円からのプランもご用意しております。

 

大切なご家族のペットのことゆえに、本当に信頼できる会社に依頼したいと思うものです。

そこで、そういう飼い主様の想いを汲み取り、真摯な対応と信頼関係を最重要視しています。

 

しかし残念ながら、この国の決まりではペットの供養についての規律がなく初期投資すれば起業できる流れのため、如何わしい業者のいる事や出来事の報告が散見されます。

 

弊社でのペット火葬は、文章なんかでは言えないほど最高の素晴らしさとなるでしょう!事実利用した人だけでないと体感することは無い有用な満足度です。

利用してみたら素晴らしさは明白。

ここの部分を体験できずに暮らしているなど勿体ないの一言です。

体感できたことって幸いだったとしか言いようがないでしょう。

 

我々の行う火葬は、ご希望のプランに関わらずお引取りの際も完全個別火葬にて行っています。

地元・三重県を中心にペット火葬専用車でご依頼主様のご自宅へご訪問しているため、ご自宅はもちろんそれ以外の場所でのお別れも可能です。

また、それに加え、思い出のお品物やペットのお気に入りのものなど火葬することもできます。

 

できる限りご要望にお応えし、ご満足いただけるご供養を実現できるよう努めてまいります。

ペット火葬のおかげで、どんなに役立ったのか分からない。

これこそ出会いですよね…

----------------------------------------------------------------------
ペットセレモニーおおくら
〒516-2111
住所:三重県 度会郡度会町 下久具 263-1 
電話番号 :090-5465-8694

 

 


地元三重で小型動物の火葬を実施

地元三重で大型動物の火葬に対応

安心の個別火葬を三重で実施

丁寧な葬儀を三重を中心にご提供

信頼と安心の葬儀を三重で実施

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。