OFFICE OHKURA

どういうこと?ペット火葬のこと

  • twitter
  • facebook
お問い合わせはこちら

どういうこと?ペット火葬のこと

どういうこと?ペット火葬のこと

2022/03/17

寝食を共にしたペットを亡くされて動揺し、どうしようもない時は必ずやご連絡ください。

三重県を中心にして、地域に密着してペット達をお別れのための安心出来るご支援をしています。

 

悲しみで押し潰されそうな気持を抱く飼い主様に寄り添い、大切なペット達がキチンと成仏できるようプロのスタッフが真心を込めてサポートします。

 

ご要望に合わせて選べるペット火葬のプランを複数設けており、ご希望通りの柔軟性のある対応は三重県の飼い主様から良い評判を頂いております。

ハムスター~レトリバークラスまで広く請け負っており、早朝・深夜でもご連絡いただけます。

 

三重県で唯一!!出張費無料、及び料金が税込7,500円からのプランもご用意しております。

大切なペットのことですから、本当に信頼できる会社に相談したいと思うものです。

それ故に、そういう飼い主様の気持ちを大切にし、信頼と誠実さを大事にしています。

けれども残念ながら、この業界の決まりではペット葬儀についての基準がなく思い立ったらオープンできる流れのため、闇業者の影や実例の報告があります。

 

弊社でのペット火葬とは、文字なんかでは到底言い表せないほどの素晴らしさとなるでしょう!現実に利用した人だけでないと得られない、価値のある妙味です。

頼んでみると、上質さは即実感できる。

これを実感できないなんて勿体なさすぎる。

体感できたことはラッキーだったのだとしか、思えないでしょう。

 

弊社でのペット火葬は、プランの内容に関わらずお引取りの際も完全個別火葬にて行っています。

地元・三重県を中心にペット専用の火葬車でご依頼主様のもとへお伺いしているため、ご自宅はもちろん普段のお散歩コースでのお見送りも可能です。

しかも、思い出のお品物やお洋服など火葬することもできます。

できる限りお望みにお応えし、ご納得いただけるお別れをして頂けるよう努めてまいります。

----------------------------------------------------------------------
ペットセレモニーおおくら
〒516-2111
住所:三重県 度会郡度会町 下久具 263-1 
電話番号 :090-5465-8694



地元三重で小型動物の火葬を実施

地元三重で大型動物の火葬に対応

安心の個別火葬を三重で実施

丁寧な葬儀を三重を中心にご提供

信頼と安心の葬儀を三重で実施

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。